貧民国家公務員の株式投資

貧民ノンキャリ国家公務員が株式投資をするブログです。投資先は主にTHEOと米国株です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【公務員】国家公務員になった君たちへ~生活編~

かしわもち77です。 今日は現役国家公務員一般職の私が、新規採用者の皆様へのアドバイスをまとめてみました。 生活関係 住民票の移動 官舎の入居について その1 その2 最後に 生活関係 住民票の移動 転勤族に宿命、住民票の移動を行う必要があります。 これ…

国家公務員の移転料見直しについて【組合員として知りました!】

かしわもち77です。 今日は国家公務員の悲願である移転料増額が決定したことについての記事です。 あの守銭奴の財〇省がこんな優しさを見せるなんて何か裏がありそう... 移転料について 移転料とは? 支給額 過去の支給額 ただ、問題点が... まとめ 移転料に…

ポートフォリオ【2020.02.27】

かしわもち77です。 波乱万丈な状況のポートフォリオです。 ポートフォリオ 今後の方針 ポートフォリオ AAPLを損切りしました。 これは損切り修行で購入したものだったのでルール通り損切りです。 waseibuffett.com 現状、セゾン投信以外すべて含み損です。 …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ